TOP

正直みんな風俗好きでしょ!

良いお店はすべてが違います

自由に色んな女の子と楽しい事が出来るのが風俗の楽しい所ですよね。自分はその中でも一番ピンサロが大好きなんですが、今回は結構近場で良い所を発見出来たと思います。元々友達間では割と有名なところだったので前から行ってみたいとは思っていたのですが、今回初めて行き改めて良い所だと分かりました。まず良いお店はとにかく店員さんの雰囲気が良いんですね。最高な接客をイキナリしてくれたのでこちらもついそれに応えようと長い時間にしてしまいましたが、当った女の子がとても良い子でしたのでまったく問題はありませんでした。芸能人と比べても引けを取らないくらいの美人なかほちゃんという女の子はまだ21歳と結構若い子でしたが、気遣いはとてもしっかりできていました。こちらの希望を色々と細かく聞いてくれ、その通りにしてくれましたのでかなり良い思いを味わう事ができましたね。あまりに最高な体験だったので帰り際には店員さんにお礼まで言ってしまいました。

初デリヘルが3P

風俗は学生時代から通ってるんですけどデリヘルのデビューは社会人になってからでした。初めてのデリヘルはちょうど半年前くらいです。社会人になって自分で初めてお金を稼いだということに感動して、デリヘル嬢を二人呼んじゃったんです。興奮しすぎて(笑)3Pに興味あったからって理由もありますけど。初めてのデリヘルで3Pをお願いするというのも、なかなか稀有な話ですよね。我ながら大胆なことをしたと思います。プレイ内容も大胆でした。ちんぐり返しされながらのアナル&フェラでした。二つ同時の刺激が僕には強すぎて射精したあともガッチガチで二連発できちゃいました。同じ体勢のままでです。ちんぐり返しが終わった後、二人同時に手マンをしました。アダルトゲームやビデオではよくあるシチュエーションですが、二人同時に刺激させるのって、かなり大変でした。どっちかはお留守になったり・・・これは練習がいります。とはいっても、あれ以来3Pはやっていないんですが・・・


旭 デリヘル

お店に復帰したRちゃんとの遊びの体験

いつも利用していたお店に在籍していたRちゃんがお店に復帰して、デリヘルのサービスを何度か受けるようになりました。復帰した直後のRちゃんは少々ぽっちゃりしていたが、サービスを受けていて女性としての魅力は高くなっているような感じで、楽しく遊ぶ事ができました。Rちゃんは身長が170センチを超えていて、バレーボールのスポーツの経験があった事から運動のやり方なども教えてくれました。お店に復帰した後に、私に対して戻ってきた事の挨拶を丁寧にしてくれた事が良かったです。お店を辞めた後に少々ブランクがあったので、サービスの点に関して心配をしていたが、きちんとしたサービスやおもてなしを提供してくれたので、サービスに関しては心配しないで満足が出来ました。サービスの終了間際に、私に対して復帰したお祝いとしてプレゼントを提供してくれた事は意外でした。Rちゃんが復帰して、何度も遊ぶ事が多くなると思うので、しばらくはお店で頑張って欲しいと思います。


西船橋 人妻

立川 人妻